811308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クラボエール男爵警護(階級:上等傭兵

■■ クラボエール男爵警護(階級:上等傭兵以上) ■■

【構成】忍/白 白/召 白/召 赤/白 黒/白 黒/白
このアサルトは男爵の護衛なんですけど・・・

●開始地点をほんの少し進むと男爵がいて、近づくと勝手に走り出す。操作は一切出来ないが、途中何度も立ち止まる。
●走り出した男爵は道中にいる敵に絡まれる。男爵にスニークをかけることは出来ない。
●男爵には、ケアルをかけることが出来る。プロシェルも可能。
男爵が敵に絡まれているときに男爵にケアルをしても、こちらにはタゲは来ない。(絡まれマラソンと同じ原理)
●道中の敵はスニークで回避可能。見破りはなし。徐々に睡眠耐性がつく(?)。
●男爵のHPはかなり多く、多少の魔法を食らってもまず死なないが、多くの敵に囲まれれば結構あっさり死んでしまう。(魔法が範囲外になることやレジスト多いので、5匹くらいいても平気だが、立ち止まっているときに食らうと一気にHP減らされる)
●目的地にたどり着くと男爵がデジョンして終了。
●男爵が進む道順・デジョンする場所はランダム。
●大まかに言うと、マップ左上をしばらく徘徊した後、右側のマップに進み、(J-5),(G-9)でデジョン。


自分たちはスニで移動しながら男爵にヒタスラケアル、数が増えたら忍/白のディアガで引き連れて遠くで自爆。
あとはデジョンするまで見守るんですが・・・

マゾですか?
このNPCよく立ち止まって「ぶつぶつ」いいますよねww

どう見てもマゾ男爵です!!

しかも四六時中ブツブツとwww

地図など見るからヽ(`Д´)ノ

男爵「中途半端な地図なぞ、送ってきおって!」
とこ「地図なんぞ見るからじゃ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻」


私からしたら地図みて動けるのが凄いですww
ヴァナの地図って見難い・・・。

PS2で地図みてると特に座標!
ABCの所が重なってみにくくないです?アップすると上から1、2、3って数えないとイケナイシ(^・ω・^)o0(ネットでの地図はぱって見ても座標解りやすいけどね)
自分の向いてる方向も解りにくいし・・。(゚Д゚)o0(私だけ?)

なにより地図見ながら動くと頭痛がしてくるので緊急時しか見ませんがwwww
(/ω\)o0(普段地図みて確認してないから、地図みても何処から入って何処が目的地か解らないんですけどねwwww)

地図なんぞ!ファイガ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

大概追走でなんとかなるし♪
姿が見えなくてもタゲさえ合えばキャラの首の角度とかで右いって左いったとか
↓に降りたとか解るしwwww


© Rakuten Group, Inc.